FAQ
メニュー

ホーム

アフィリエイトプログラムとは

プログラムのしくみ

プログラム一覧

 ・年齢制限がないもの(6)

 ・登録審査がないもの(7)

 ・広告主数が多いもの(6)

FAQ


アフィリエイトプログラム

バリューコマース

A8.net

トラフィックゲート

LinkShare

アクセストレード

コムズリンクスタッフ

A−CONNECT

amazon.co.jp

電脳卸

デジタルネットグループ

ホームページ登録ドットコム

CUE CLICK

コアグル


【無料相談】ホームページのお悩みスバリ解決します!

話題のADSL加速ソフトが付いて、9800円。 パソコンのすべてを速くする統合加速ソフト 速パックxp 新発売

人気の「.com/.net/.org」、話題の「.info/.biz」が無料!

NTTグループが運営する安心のブロードバンドサイト
デジカメなどが当たるキャンペーン実施中!


英語キーボード標準装備!選べるOS(英語OS又は日本語OS)
参加するには、まず何をすればいいですか?
まず、参加したいプログラムの会員になりましょう。会員になるには、各プログラムの登録申込みページから登録申込みをしてください。即日から数日で登録審査の結果のメールがきます。登録審査のないプログラムもあります。


登録審査で落ちることはありますか?
あまり落ちることはありませんが、プログラムによっては基準の厳しいところもあります。どのプログラムでも共通する基準としては、法律や公序良俗に反するサイトやアダルトサイト等ではまず入会でません。


年齢制限はありますか?
これもプログラムによりますが、20歳以上や18歳以上に制限しているところが多いです。しかし、最近は年齢制限のないところも増えてきています。


入会したらすぐに広告を掲載できますか?
広告を掲載するには、掲載したい広告の広告主の同意が要りますので、申込みをして審査に合格すれば広告を掲載できます。自社の広告のみを扱うプログラムでは、入会後すぐに広告を掲載できます。


本当に儲かるのですか?
アフィリエイトプログラムに参加するのに費用はかからないので、ある程度の収入を得ることは可能です。金額については、サイトの内容や努力等によるでしょう。


報酬の受取りは?
一定の金額以上になると、登録した銀行口座に振込まれます。


複数のプログラムに参加できますか?
全く問題ありません。
審査に影響することもありませんので、たくさんのプログラムに参加することで最適な広告が選べます。


自分のサイトがなくても参加できますか?
ほとんどのプログラムでメールマガジン用の広告を用意していますので、メールマガジンで参加することもできます。また、無料HPスペース等を活用して、広告収入を目的としたサイトを運営するのもおすすめです。

広告掲載可能な無料HPスペース
FC2WEBCyber Space CommunityK-Server





- ホーム - アフィリエイトプログラムとは - プログラムのしくみ - プログラム一覧 - FAQ -

Copyright (C) 2003 deoi. All Rights Reserved.





SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO